ブログ・お役立ち情報

♯1歳記念の写真撮影には、家族みんなで写ろう!

外で元気いっぱい!

初節句自宅撮影出張撮影ロケーション撮影

こんにちわ!

今回は昔一緒に写真館で働いてた後輩のお子さんが桃の節句ということで自宅、公園ロケ、スタジオと撮影して来ましたよ!
以前お宮参りの撮影も依頼いただいてそれからあってなかったのですっかり女の子らしくなってました(^^)
まずはご自宅の撮影からご紹介!
0001おうちにある雛人形の前で終始笑顔で撮影時間約15分^^;ハヤッ!

そして別日に公園通りにある広場での撮影
朝が早くて到着後すぐは、ちょっとボーっとしてた様子
でも、遊びだしたらやっぱり終始笑顔!
撮りやすい!
子供もそのがいい表情しますね!
シャボン玉追っかけまわしたりキャッキャ言いながら最高の笑顔で遊んでました!
0003

 

 

 

 

0005 0007

こちらのシャボン玉、実はパパが頑張って出してくれてました^^0015ラストはスタジオへ移動

後輩(ママ)と「笑顔ばっかりだから真顔も欲しくない?」写真館の時からしたらなんて贅沢な悩みなんやろうね、なんて笑って話してました。
アルバムご希望だったので変化をつけるためにもスタジオはアンティーク系で…
0018 0019

やっぱり笑顔が出ちゃいますね^^;

でも雰囲気が変わったのでOKということで!

ご自宅に出張撮影や今年多かったのは公園などで自然な表情を撮って欲しいとのご要望が増えてきてますね!
時には久住町のご自宅に撮影に行ったり、旦那さんが帰って来られる時間帯19時ぐらいかな?そのぐらいにお伺いすることもあります。
人と違う写真が欲しい!や場所見知りするからスタジオはちょっと…という方お時間場所はご相談に応じることできますのでご相談下さい!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Photostudio PASSIONはご家族の大切な記念日を、それぞれの記憶だけではなく、

5年後、10年後にみなさんで観て楽しめる「写真」という形で残します。

ご希望があれば動画の撮影も承ります。

お宮参り、1歳記念、七五三、入学・入園だけでなく、

新築した記念にご自宅前で家族写真、年賀状用に家族写真など、どんな記念日でも大丈夫です。

思いついたタイミングに撮るのが一番です!まずはお気軽にご相談ください。

 

TEL 097-560-3603

MAIL お問い合わせフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

結婚式の前撮り、後撮り、衣装+ヘアメイク付きプランをお考えの方は大分前撮り.com

成人式の撮影はメモリアルフォト
七五三、お宮詣り、家族写真の撮影はキッズフォト
ホームページ用、料理、商品、店内などの撮影はコマーシャルフォト

 

全ての撮影で大分市外、県外の出張、ロケーション撮影に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしてます!

097-560-3603
mail@photostudio-passion.com

ひと見知り、ばしょ見知りの子も笑顔になる
プライベートフォトスタジオ

TEL:097-560-3603 OPEN:9:00〜18:00

撮影や打ち合わせ中の場合、お電話に出る事が難しい場合があります。
その際は、お手数ですがメールまたはLINEにてご連絡お願い致します。

また、撮影でスタジオに居ない日が多々ございます。
お越し頂く際は、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します。

お子様の体調によって、撮影の日にち変更のご相談・当日キャンセルもお気軽にご連絡ください。

撮影予約・お問い合わせ