ブログ・お役立ち情報

♯1歳記念の写真撮影には、家族みんなで写ろう!

男女それぞれの可愛さ♡

七五三出張撮影ゆすはら八幡宮

とってもしっかりしたお姉ちゃんと元気いっぱいの弟くんの七五三撮影にお邪魔しました☆
さすがお姉ちゃん!としか言いようのない程、こちらからの要望を的確にこなしてくれて透明感のある写真が撮れました(^^)

弟くんは自分で持って来た刀を使ってカッコイイポーズ!w

お持ち込みの小物は全く問題ありません!
その子ならではの写真を残して下さいね(^^)
こうしなきゃいけないなんてものはないので、パパママも一緒に楽しんで頂けたら一番!

女の子と男の子、それぞれ全く違う可愛さだなぁww
七五三、おめでとうっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Photostudio PASSIONはご家族の大切な記念日を、それぞれの記憶だけではなく、

5年後、10年後にみなさんで観て楽しめる「写真」という形で残します。

ご希望があれば動画の撮影も承ります。

お宮参り、1歳記念、七五三、入学・入園だけでなく、

新築した記念にご自宅前で家族写真、年賀状用に家族写真など、どんな記念日でも大丈夫です。

思いついたタイミングに撮るのが一番です!まずはお気軽にご相談ください。

 

TEL 097-560-3603

MAIL お問い合わせフォーム

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

結婚式の前撮り、後撮り、衣装+ヘアメイク付きプランをお考えの方は大分前撮り.com

成人式の撮影はメモリアルフォト
七五三、お宮詣り、家族写真の撮影はキッズフォト
ホームページ用、料理、商品、店内などの撮影はコマーシャルフォト

 

全ての撮影で大分市外、県外の出張、ロケーション撮影に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしてます!

097-560-3603
mail@photostudio-passion.com

ひと見知り、ばしょ見知りの子も笑顔になる
プライベートフォトスタジオ

TEL:097-560-3603 OPEN:9:00〜18:00

撮影や打ち合わせ中の場合、お電話に出る事が難しい場合があります。
その際は、お手数ですがメールまたはLINEにてご連絡お願い致します。

また、撮影でスタジオに居ない日が多々ございます。
お越し頂く際は、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します。

お子様の体調によって、撮影の日にち変更のご相談・当日キャンセルもお気軽にご連絡ください。

撮影予約・お問い合わせ