よくある質問

♯フォトスタジオPASSIONに寄せられる質問と回答です

自然な表情や遊んでいる姿も撮ってもらえますか?

はい。PASSIONでは、きちんと残しておきたい写真は少しポーズをお願いしながら、それ以外はお子さんやご家族が自然に過ごしている姿を大切に撮影しています。

無理に笑わせたり、ずっとカメラを見てもらったりするのではなく、一緒に遊んだり、ご家族でお話ししたりしながら撮影します。

笑っている顔だけでなく、遊びに夢中になっている姿や、パパ・ママを見ている表情、その時ならではの仕草も大切な写真だと考えています。

PASSIONが大切にしている子ども撮影について

ひと見知り、ばしょ見知りの子も笑顔になる
プライベートフォトスタジオ

TEL:097-560-3603 OPEN:9:00〜18:00

撮影や打ち合わせ中の場合、お電話に出る事が難しい場合があります。
その際は、お手数ですがメールまたはLINEにてご連絡お願い致します。

また、撮影でスタジオに居ない日が多々ございます。
お越し頂く際は、事前にお電話かメールにてご予約をお願い致します。

お子様の体調によって、撮影の日にち変更のご相談・当日キャンセルもお気軽にご連絡ください。

撮影予約・お問い合わせ